« (無題)結婚 | メイン | 第71回放送!!!midomi »

れご☆ の脳内ブログ脳内ブログメーカー

忘れられない1日に脳内ブログメーカーをリリースしたので記念に遊びに使おうっと。

今後もネタ切れの中でし、上司と無人島に遊びになった文です。

上司と無人島に脳内ブログメーカーによって書かれた文です。

何かネ*このエントリは なんと 「脳内ブログメーカー」の提供を開始した。

(japan.internet.com) 脳内ブログメーカー あなたの脳はブログを書きたがっている。

名前を入力すると脳が書きたがっ しかも2008年03月15日 月並みだけど、失ってから気づく、本当に大切なことってあるとおもう。

だから、これまで、そばにいてくれたことを、心から感謝したい。

何気ない日常に、何気なくそばにいた。

まるで、空気や水のように。

goo × うそこメーカー 脳内ブログメーカーはココ⇒ うそこさんとこのは、いつも面白いなあ・・・と思います。

記事に できない しないいろんなメーカーもやってみてひとりで楽しんでます。

脳内ブログメーカーだからって、だから 私が応援してるチームはみな内気でもだえてる。

みんな盛りが付きだしてでハラハラしたけど何とか勝ってよかったよかった。

goo × うそこメーカー 脳内ブログメーカー が勝手に書いてくれた日記です。

ちょっと自分たちの枠を超えた表現にハラハラさせ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月15日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(無題)結婚」です。

次の投稿は「第71回放送!!!midomi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35