« れご☆ の脳内ブログ脳内ブログメーカー | メイン | [IT情報]ほしい物リスト »

第71回放送!!!midomi

ぞうさん また、"ぞうさん"を収録しよう……。

"はじめてのチュウ" とかは気持ち悪い。

なので、録音しませんでした。

十分楽しんだ。

時間が空いたら、また録音しよう。

mimic28号でした。

しかも 曲は思い出すけど歌詞が出てこない!? 題名は何だったろう? そんな時に役立つこのサイト midomi 我が家で子供を含め試した曲30曲でしたが 殆ど全問ハナ唄検索で題名とアーチストの名前が一致していました。

また今年の旧ひな祭は4月8日です。

ひなまつりのうた midomi うれしいひなまつり(うた:わたくし) サトウハチローの有名なやつ「あかりをつけましょぼんぼりに…」 midomi ひなまつり(うた:わたくし) 文部省唱歌「あかいもうせんしきつめ www 私は鼻歌で検索をしているだけで 歌を歌ってはいませんが人の歌を聴くのは面白い。

伴奏も何もないので赤面な感じの人もいるのですけど そこはさらっと笑うのがマナーです。

midomimidomiは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか以前にも“ 知りたい曲を口ずさんで検索できるサイト「midomi」 ”ということで紹介したことがあるサイトですが、今回日本語版のサイトが新たにオープンしたようです。

・ midomi この「midomi」というサイトは、タイトルに書いたように音声やテキストで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月15日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「れご☆ の脳内ブログ脳内ブログメーカー」です。

次の投稿は「[IT情報]ほしい物リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35