« 「キャスフィ」『キャスフィ』センターまであと 403 日(キ ...キミスタ! | メイン | ペプシ 岡田准一はばタン »

こくばん.inこくばん

りんご×ハチミツ=とりあえず甘い何か(ぁ 「こくばん.in」のこだわり 【「こくばん.in」の他の画像】 こくばん.inは、チョークをマウスで動かし、緑色の「黒板」の上に自由に描けるサービス。

線を引くとチョークの粉がぱらぱら落ちる演出も付けた。

当然まさか!だから (・∀・)こくばんinとか、がんばってます。

「恋は戦争」を歌ってみた。

>こんにちは。

PAGECOです。

ryoさんの新作「恋は戦争」を歌わせて頂きました。

お・・悪くはないかな。

(^^ゞ この動画では、今話題の こくばん.in をうまく使っている(確か、拡張メンテ中で重たいはず)。

描いているところがリプレイされるから、なんていうか、「描いてみた」系の動画をもっとお手軽に見ているような感覚。

こくばん.inは知ってると思いますが、そして本当ですか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「キャスフィ」『キャスフィ』センターまであと 403 日(キ ...キミスタ!」です。

次の投稿は「ペプシ 岡田准一はばタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35