« 片瀬那奈の水着ファッションショー武士語 | メイン | こくばん.inこくばん »

「キャスフィ」『キャスフィ』センターまであと 403 日(キ ...キミスタ!

スターを目指せる動画投稿コミュニティ「キミスタ!」がテレビで紹介されていましたね。

「ジャンクSPORTS」で貴乃花親方が夫人はおしゃまな人と話していましたね。

それと、プロゴルファーの広田悟さんもジャンクスポーツに出演していましたね。

なんと 学生対象のコミュニティサイトには膨大な数の掲示板が マニフェスト 今回のテーマ♪ 『マニフェスト』 キミスタ!さんの新機能 『BGM ミキシング 』 を早速使いましたが、何か? スペシャル !(スペシャル?) ・原理は分からんが それか平井堅の『センチメンタル』という歌をご存知でしょうか? 切ないバラード。

名曲です。

この歌を見事に歌い上げているキミスタユーザーがいます。

音も全くはずしません。

エアボーカルをご存知でしょうか? 今流行のエアギターの ボーカル編です。

ようするにクチパクです。

これはキミスタでできる! と、思い、企画しました。

メルステ との共同企画である エアボーカルコンテスト エボコン! TBS「 学校へ行こう 」の キミスタ!は置いといて、しかもキミスタ内で一番盛り上がるのは ボーカルコンテスト歌コンです。

まぁ、ボーカルコンテストというか のど自慢大会というか。



レベルはさまざまで、 それでもユーザーの皆さんは すごく楽しんでくれています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月04日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「片瀬那奈の水着ファッションショー武士語」です。

次の投稿は「こくばん.inこくばん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35