« 原宿の母原宿の母 | メイン | グッチ SV Gリング 商品番号90133【ジョージジェンセン】四柱推命 »

[有料占い]銀座の父「私、運命の人に出会えますか?」銀座の父

銀座の街で延べ10万人以上の女性を鑑定した実績を持つ『銀座の父』が恋愛・結婚・カラダetc貴女の悩みにアドバイスします!! ここからです ↓↓↓↓↓↓ 銀座名物長蛇の列 恋話は★銀座の父だから 塩けを抑えた優しいお味ですが、結構ボリュームはがっつり なんと今週の「こたえてちょーだい」は占い特集 普段は見てないんだけど、占い好きなので見てみた 今日は大泉の母と銀座の父が出てました ふーん、って見ていたら気になるコトを言っていた 「頭脳線が下がっている人はだまされやすい」 右手も左手も なんと 1回500円で、銀座の父、新宿の母などなど名だたる占い師さん に占ってもらえます(機械だけど) 私は占い大好きですので、いろいろ試しちゃいました。

これはまたやりたいです。

その後、デザートを食べに「 東京デザート共和国 」へ。

めんめ 悩み・恋愛相談へのアドバイス www.uranai.org 銀座の父の手相占いで恋愛の悩み・恋愛相談を適切にアドバイス 病気でも加入できる医療保険 11medi.com FPが病気でも加入でき、かつベストな医療保険を探します。

銀座の父だからって、しかも 手相占いの銀座の父ってやってましたよね。

占ってもらった方いませんか。

263:ー 松本て俺にそっくりだ。

マジで 264:名無しさん >>263 人志? 大野くん可愛い。

265:山崎 渉 (⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月16日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原宿の母原宿の母」です。

次の投稿は「グッチ SV Gリング 商品番号90133【ジョージジェンセン】四柱推命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35