« 《タクシー》年金横領額、さらに2600万円 社保庁が修正ワムネット | メイン | [有料占い]銀座の父「私、運命の人に出会えますか?」銀座の父 »

原宿の母原宿の母

相談に行きたいぐらい 占いとかにすらすがりたいぐらい にっちもさっちも八方ふさがりでつ 毎年1月2月くらいは辛い時期 原宿の母 02/04-17:13 2008年2月2日(土) 翠さんと新宿の母へ 行くため早起きして 新宿へGO(^ω^) 8時に新宿着い だから2007.04.12 原宿の母・菅野鈴子さんがインタビュー登場です! 原宿の母こと菅野鈴子さんのインタビューを公開しました。

占いの仕事を始めて25年、悩みを抱えてやってくる人々の話に親身になって耳を傾け、アドバイスを送る菅野鈴子さん。

しかも 私の理想とする占い師さんですね この原宿の母、菅野鈴子さんの事はなんとネットにある 原宿の母の公式サイトで色々見れるんですね 原宿の母のサイトでは原宿の母の占いに関しての情報や 原宿の母に占いをして貰える場所なんかを知る事が出来 ( 占い は「 原宿 の母」の弟子とかで「 代々木 の甥」とか言ってた) 先日は 岸部シロー の金運を占ったらしい。

他にも ユーミン を占うなどの活動が認められたか、 女性自身 (いつのか失念)で16ページの特集が組まれたらしい。

今後発売だったとは思う。

原宿の母ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 8時待ち合わせで 行ったんだけど場所が ほんとわかリにくくて ついたらもう整理券もらえず… めっちゃ早起きしたのに まじ残念(´;ω;`) なので場所変更 原宿の母に行ってきました テレビとかでてて. 続きを読む

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月16日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「《タクシー》年金横領額、さらに2600万円 社保庁が修正ワムネット」です。

次の投稿は「[有料占い]銀座の父「私、運命の人に出会えますか?」銀座の父」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35