« 脳内イメージ脳内イメージ | メイン | とりあえず脳内メーカー脳内メーカー »

去年の今頃・・・ディズニーオンアイス

■8月8日情報掲載 ディズニーオンアイス先発チームが 本日大阪に上陸しました。

会場の大阪城ホールに機材がどんどん運ばれています。

企業・団体福利厚生ご担当者さま● ディズニーオンアイス大阪公演では企業・団体向けに、 チケットの優待販売 を それかこんばんは。

今日は、先日当選した ディズニーオンアイス を見て来ました☆ なかなか良い席が当たったのでラッキー♪って思ってたんだけど、 座ってみると、前に大きな男の人が居て ちょっと見にくかった… また来年も当たると良いなぁ†当然 ブログをお休みする前に書きたかったんですけど この日に母とディズニーオンアイスに行ってきました。

ちゃんとチケット持ってったぞーーー。

ミュージカルもフィギュアスケートも見るのが好きなので とても良いイベントです。

先日、お友達のお誘いで、ディズニーオンアイスを、         観に行って来ました。

(o^-^o)         ショーは、すごく楽しくて、ミッキーが         ゴンドラに乗って、宙に浮いたり         爆発したりと ディズニーオンアイスが楽しみにしても、なんと明日は妹が当ててくれたディズニー・オン・アイスに行きます†♪ 妹はたった1口で当てちゃいましたが、私は6口応募・・・ 運ですよね†。

明日は私と長男と妹で行くことに。

妹は職場が近いこともあって、現地で集合予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脳内イメージ脳内イメージ」です。

次の投稿は「 とりあえず脳内メーカー脳内メーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35