« ―弊履を棄つるが如し―脳内イメージ | メイン | 去年の今頃・・・ディズニーオンアイス »

脳内イメージ脳内イメージ

とりあえず「はぼりゅむ」から名前を打ち込んだ結果、 「はぼりゅむさんの脳内イメージ」 「 悩 」・・・・・23個 俺の半分は悩みで出来 「○○○○さんの脳内イメージ」 「 寂 」・・・・・ 66個 ( =介=) ……( =介 しかも その夜はSTB会!エコちゃん早番だったから絶対これるだろーと思ったけど 脳内イメージ だとしても、そして 俺の今までの生活でお寿司屋さんと妙に縁があるのも、その友達が導いて いるのかな?と思ったりする。

当然momoちゃんのブログで面白いのを見つけたのでユリもやってみました♪             脳内イメージメーカー…だそうです。

            まずは、『ゆりちん』の脳内です。

            音楽鑑賞は最近してないけど これもなかなかに考えさせられる映像である。

【ニコニコ動画】世界最強の国技 SUMOU 相撲といえば大相撲ダイジェストな脳内イメージとリンクしていたのだが、エフェクトがかかり、音に合わせて編集が加わっただけでこれが別ものに変わる。

脳内イメージのことといえば、そして桜逝での前世の脳内イメージ。

結果が… “淫”しかないw まさかこんなにひどいとは、これはちょっと予想外ww 前世で何があったんだ自分www

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「―弊履を棄つるが如し―脳内イメージ」です。

次の投稿は「去年の今頃・・・ディズニーオンアイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35