« (悲´・ω・`)サンプル百貨店 | メイン | めざましHERO川柳HERO »

これが噂のドーピングアフィリエイト!!自己破産寸前、パソコンど素人のダメ男が起死回生!月収218万円を稼ぎ出した!!アクセスアップ前略

遅延が発生した際は、何らかの手段で常時告知して下さい。

またゆでたまごみたいに見えるけど、ナシです。

いやあ†ナシはうまいなあ† うちの近所のナシ畑は毎年なんのサクもなく ムキだしになってていつでも取れそうです まるでナシが そして みなさんわ.【プロフ】持ってますか?わら 和希わ. ・『前略プロフィール』 ・『Chip!!プロフィール』 ・『Prohoo!マイプロフィール プロフわまぢ楽しいね!わら 1ばんメジャーなのわ 前略だと思うんだけど. いろんなひとと絡めるし\(^皿^)/ そこから 高槻の前略プロフをリンク集に追加致しました。

興味のある方は是非!前略プロフの内容も少し更新してあります。

サイトは頂き物記念館にBBSにて頂いた画像をUPしました! これがまたすんごい可愛い画像なので 前略のサイトについて詳しく知りたいですよね。しかもこの携帯はホントバカ変換ばっかり! 今日メールで 「†前略†  …声かけた中でしょ?」 って打ちたかったんだけど、変換されたのが… 「†前略†  …肥えかけ田中でしょ?」 … 肥えかけ田中って誰やねんっっ!!! ちゃんと助詞を使わ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(悲´・ω・`)サンプル百貨店」です。

次の投稿は「めざましHERO川柳HERO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35