« これが噂のドーピングアフィリエイト!!自己破産寸前、パソコンど素人のダメ男が起死回生!月収218万円を稼ぎ出した!!アクセスアップ前略 | メイン | もう木曜日ウォーリーをさがさないで »

めざましHERO川柳HERO

HERO再放送第一話見終わった こんなに暑い暑い中・・・ 久利生クンがダウンとマフラーを身につけてる姿を見て 汗倍増ーそして今話題の映画『HERO』でキムタクが着用しているTMTのパーカーを出品しました。

キムタクが着用しているのは緑色の方ですが、出品商品は同モデルのTMT正規店舗限定、かつ東京店と 大阪店のみ発売の大人気即完売商品です。

だから…『カメラ』じゃないんかい! ツッコミどころ満載のスーパーin 栃木。

今年も親の実家に帰る時期がやってきました。

明日帰るんだけどね。

2007.08.09(Thu)18:49 だけど今再放送されてるHEROがかなりおもしれーなと。

でも今日見逃しちゃって・・・ DVD借りちゃおうかな・・・ 映画も観ちゃおうかな・・・。

P・S  8/13はLJブートキャンプです。

ノミセパラーレと言うが何だか懐かしい。だから やっぱりすくだけで それでも結構変わるからびっくりだ 軽くなりました 買い物して帰宅 ビーチボーイズ・HERO(再) 見ながら宿題 ってか暑いね くーらーつけてたよ 夕方はまだ涼しかったから 外でギター弾いてた なんか久しぶり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これが噂のドーピングアフィリエイト!!自己破産寸前、パソコンど素人のダメ男が起死回生!月収218万円を稼ぎ出した!!アクセスアップ前略」です。

次の投稿は「もう木曜日ウォーリーをさがさないで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35