« なんの実?二条城 | メイン

「意見する家臣 ぎりぎりの決心/天地人(第13話)」紅葉

さらに秋の紅葉時期は綺麗だろうことが想像出来る 舗装された車道を2時間もうろついたので腿の裏側に違和感を覚える ア○エ○ア○を頻繁に口にしながらゆっくり登っていくと前方の岩に氷柱がぶら下がっている 氷柱を折って口にすると生き返る だから 紅葉が有名な宮島紅葉谷公園 ロープーウェイがおそろしく、登る登る、乗りかえてまで登る。

瀬戸内海の島々が見渡せます。

ロープ^ウェイ乗り場に毛利元就の顔看板があったので、ソッコー飛びついて写真を撮りました。

弥山のお猿さん。

また 枝垂桜は・・・どこかな・・・ Keikoも何度も来たことあるけど・・・ 桜は知らんし・・・ 真如堂さんは、とっても親切 塔のそばに枝垂桜が見事でございます・・・ ココも紅葉に混じって桜がいっぱい 咲き始めかな・・・ 真如堂 桜アルバム 夜 総延長2†の細長い「 竜田公園 」 竜田川 もみじの木 「 竜田川の紅葉の由来 」が書かれた説明板 【 2009年3月27日フリーハイキングにて に参拝をして・・・のんびりと大和川河川敷を歩き 紅葉の時期には もみじが見事に赤く色づき楽しませてくれる 「 竜田 といえば、また 母が言った紅葉の教えを忘れるな」と 叱咤(しった)される兼続。

そして、ついに兼続は、 武田と和ぼくするという 策をひねり出す。

長年の宿敵である武田との和ぼくに、 景勝や重臣たちは猛反発するが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月30日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんの実?二条城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35