« デコとものイベント♪デコとも | メイン | 取扱説明書・・・取扱説明書メーカー »

ザ・恋愛インタビュアーザ恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアー ミウちゃん に教えてもらった ザ恋愛インタビュアー という占い。

ちきんさんは街の人々にどう思われているのでしょうか? さっそく1000人にインタビューでっす! 総合的なイメージ 1位 年上と付き合いそう 299票 2位 プライドが なんとゆきまろげ様 のところでみた、 「ザ恋愛インタビュアー」 ってのやってみた。

結果は・・・ こんなの でましたけど。

「勢いでもう別れると言ってしまう」ってとこは当たってるか? それにしても、そーとー精神年齢の低い「オコチャマ」ってことなのねん。

なんと wwwwwwwwwwwwwwwwww とある方のブログ から板抱いてきますたwwwwwwwwwwwwwww ザ恋愛インタビュアー こういうネタにはすぐ飛びつく内藤さんwwwwwwwwww 早速やってみますた ベティさん! (いきなり名指しですー) やってみましたよ、 ザ恋愛インタビュアー 。

なんと、理不尽な結果に納得できなかったのですが よくよく考えたら、入力を間違っていましたー(汗 と、言う事で。

ザ恋愛インタビュアーは知ってると思いますが、当然早速、ゆきの言う面白い占いをやってきました^^ 結果が出た瞬間、超爆笑ですよ。

あんまり笑わせんなってカンジ。

面白いので書いてみますね。

総合的なイメージ 1位 男まさり (←ガーン ) 2位 年上と付き合いそう (← すん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月10日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デコとものイベント♪デコとも」です。

次の投稿は「取扱説明書・・・取扱説明書メーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35