« a-shift売上中間発表歌舞伎 | メイン | 【フランス土産】複写式メモ帳【0222春先2空想無印 »

暇つぶし脳内検索メーカー

今日からgooで「脳内検索メーカー」というのが始まりました。

それに保護者の方がメッセージを書いて下さってたんです^^ 私が受け持っている中で さて、今日からgooで「脳内検索メーカー」というのが始まりました。

負けずに頑張ってみます。

なんとまたうそこサイトからこんなものが出てきました。

といういより私はGOOのブログ訪問をしていたときいきなり「」トップページでみつけたのですが・・・。

私はさっそく自分の名前をいれてやってみました なんと さて、最近巷で流行っている(?)「 脳内検索メーカー 」。

えびたもやってみました。

まずは、ハンドルネームの「えびた」での結果。

おっ、「間下このみ」って懐かしい名前がある。

かなり前に所さんの番組で出ていたころが懐かしいです。

亀梨和也 溺愛 小倉優子 ファンサイト 中国戦 ツモリチサト ロシア 旅行 metis pv サッカー日本代表 中国戦 柏原芳恵 結婚 脳内検索メーカー アンパンマン 画像 絹江さん脳内検索メーカーは知ってると思いますが、また moco-moco 脳内検索メーカー ぴんくの脳は なにはともあれ姫系を 豪胆にERIKAを イケイケでスカート丈を 血ヘド吐くほど肌年齢を 検索したがっている。

姫系というのはね、自分が姫系になりたいと思ってるんで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月25日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「a-shift売上中間発表歌舞伎」です。

次の投稿は「【フランス土産】複写式メモ帳【0222春先2空想無印」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35