« Japanese Antique Furniture reprodutions志太民芸家具[家具]電話占い | メイン | あなたの住所の利便度は?住所パワー »

今日できたことまりもっこり

富士山バージョンをくれたアヤちんも同じようなコト言ってたっけ。

完全にマインドコントロールされちゃったね† と言うわけでまた、まりもっこり仲間が増えました。

どこまでいけるか‥まりもっこりコレクション。

ミキちゃん、ありがとーね('-^*) また今日みつけて買いました でこぽんもっこりと、辛子レンコンもっこり。

まりもっこり可愛い(笑) ご当地限定があるのは知らなかったぁー。

笑 集めようかな。

笑また12月に結婚した友人から新婚旅行のおみやげをもらいました。

袋を開けて… あー!!! 北海道の『まりもっこり』(。

・_・。

) それぞれ所属していた部活のバレーボールバージョンと、テニスバージョン。

みんなでケータイに付けてま†す(≧∀≦) ありがとー♪岐阜からの帰り道に 長野の道の駅で 信州限定まりもっこりを発見!! 「おこじょもっこり」 です 白と茶色のおこじょだよ コレクションに仲間入りだね どんどん増えていくぞ†(^O^)vまりもっこりが何だか懐かしい。それか 左に置いてるのが普通サイズの柚だょ((>д<)) 続いて・・・カステラ こちらもBIGですょΣ(・ω・ノ)ノ! あっ!!後、『まりもっこり』シリーズ 只今もっこりんご 信州バージョンと、今回のまりもっこり(からしレンコン熊本バージョンと増え

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月18日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Japanese Antique Furniture reprodutions志太民芸家具[家具]電話占い」です。

次の投稿は「あなたの住所の利便度は?住所パワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35