« 占いのラッキーアイテム西新宿の母 | メイン | 《タクシー》年金横領額、さらに2600万円 社保庁が修正ワムネット »

♪人生お初ネイルでございます♪原宿の母

「原宿の母に占って貰ったら、結婚の可能性は有るから様子を見なさい」って言われたし、てか、もう5年も様子見てるんですけど(†。

†; 今、TVで話題の「木村の神様」に再占いしてもらおうと考え中です。

なんと 串に刺さっているもの 麺状のもの 挟んであるもの …どこまでいけるか ・やはり納得のじゃんがら ・エイプスター ・原宿の母 営業しかできない 心臓が弱い家系 いい顔 頭いいわね お金に困らない 今年一杯考えて 30までにおちつきなさい そして 8時待ち合わせで 行ったんだけど場所が ほんとわかリにくくて ついたらもう整理券もらえず… めっちゃ早起きしたのに まじ残念(´;ω;`) なので場所変更 原宿の母に行ってきました テレビとかでてて. 続きを読む 取材でネイルの相場は知っているので お隣は 原宿の母 だし(関係ないけど)、私も定期的に通ってつま先のオシャレを楽しんじゃうわぁ やはり女性は爪の先まで意識しなくてはね arekao | 記事URL | コメント(0) | Trackback(0) | ▲TOP 【PR 原宿の母もいいですが、また 原宿の母、菅野鈴子さんがブログに僕らのこと書いてくれてますので、 おかえしに、今夜は僕が菅野さんについて書いちゃいます。

菅野さんは原宿の母という占い師さんです。

ときどきスペシャルゲストで僕らのライブにも出演してくれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月15日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「占いのラッキーアイテム西新宿の母」です。

次の投稿は「《タクシー》年金横領額、さらに2600万円 社保庁が修正ワムネット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35