« 解っちゃ居るけど、何かムカつく美輪明宏 | メイン | 占いのラッキーアイテム西新宿の母 »

《江原》気象庁 過去の天気宜保愛子

大槻先生曰く、 「昔、私が対決した霊能者の宜保愛子は、6人のスタッフで事前調査をしていた。

でも、江原は、スタッフを使っていない。

それは、インターネットがあるからだ。

彼の番組ではタレントばかりをゲストに呼んでいるが それか 大槻先生曰く、 「昔、私が対決した霊能者の宜保愛子は、6人のスタッフで事前調査をしていた。

でも、江原は、スタッフを使っていない。

それは、インターネットがあるからだ。

彼の番組ではタレントばかりをゲストに呼んでいるが それか 大槻先生曰く、 「昔、私が対決した霊能者の宜保愛子は、6人のスタッフで事前調査をしていた。

でも、江原は、スタッフを使っていない。

それは、インターネットがあるからだ。

彼の番組ではタレントばかりをゲストに呼んでいるが 美和明宏、 丹波哲郎 、 宜保愛子 、下ヨシ子なんかを戦わせて変化しますネ! ニートの別荘にズームイン! そんなわけでニートの別荘について≫≫別荘購入はもうニートではない(リーリーの日記様)【2時間前】羨ましいですね。

宜保愛子知らない人いますかね?当然 大槻 昔、私が対決した 霊能者 の宜保愛子(故人)は、6人のスタッフで事前調査をしていました。

でも、江原さんは、スタッフを使っていないようですよ。

それは、 インターネット があるからです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月14日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解っちゃ居るけど、何かムカつく美輪明宏」です。

次の投稿は「占いのラッキーアイテム西新宿の母」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35