« ナゴヤドームが停電ゆらいジェネレータ | メイン | 藤川優里と××フレンド。相関図ジェネレータ »

KY的発言!KY

転 載 & お 持 ち 帰 り は 必 ず L VE†海砂の愛する囚† から!! ち ゃ ん と コ メ 残 し て ね ! ! ! ! 我が家のKY ルージュ は自分が怒られていたのだと自覚がなく、平然としています 根っからののんびり屋さんなのか だから ( д )⇒KYじゃん!! ( _ )⇒KY返し!はぁ!(意味不明 藁藁 ( д )⇒、、、、、、もうイィ!! ( _ )⇒いいのかよ。



お前らから話しかけといて。



(怒 ( д )⇒まじ、意味不、、、、、、、、、、、、、、ブツブツ ( _ )⇒いやお前がな。

だから KYだわ。



驚かせちゃったりもしただろうし↓ あー、昨日絡んでくれた方ありがとございました! おいらは、幸せでした。

さて。



んー………見失いかけたものが、見えた気がした日でした。

マキシマム兄貴に対する被せのあまりの KY っぷり 。

でも許しちゃうマキシマム兄貴。

甘い、弟に甘過ぎるよ\(^o^)/ 「お祝い事とか…」 の云い方がハンパねくカワイイ!!! と KYだと言っていた。またさっきの続きだけど―?そぅそぅ!!親友ってさ―ゃっぱ1人で思ってるのゃだょね― ぁと02親友ねっって言ってゃるのも…超なぃょね― ゥチら高校になっても会うかな?でも会わなくても、これゃってたい!! したらこれだけでも

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月29日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナゴヤドームが停電ゆらいジェネレータ」です。

次の投稿は「藤川優里と××フレンド。相関図ジェネレータ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35