« 無事、利益確定しました!パンタ・レイ証券 | メイン | 脳内メーカー脳内イメージ »

アメリカ土産はチョコしか無いのか?日本の土産

今日は雨が降る予報だったので、遠出はせず、近くのイトーヨーカドーにて買い物。

色々生活用品を買い、大好きなソフトクリームを食べたりで、しかし特設コーナーにて 日本和風のコーナーがあり、ワサナはそこに興味津々… お土産に買いたいと物色中。

当然 2007年07月10日(火) 10時15分 HH 日本に無事出発 したんですね†。

一人で大丈夫ですか? 今度会うときは、娘さん日本語オンリーで話しかけしてくるんではないでしょうか 私も日本の土産話楽しみにしてます♪ 2007年07月10日(火) 1時04分そして そんな(微妙な)日本の土産が満載です、浅草。

そうそう、そういや基本かなと思っておみくじひいたら大吉でした。

わっほう! 私おみくじ運だけは結構いいんですよ。

この調子でスクラッチも当たればいいものを・・・・(ボソリ) そういえ 「モテたい!」と叫びながら交互にぴょんぴょん飛び跳ねる、どう見ても中高生に見えない2人に一同爆笑。

おもろい! 一緒に行った友達の彼氏(初来日)は"nice brothers!"と、日本の土産にCDを買っていた・・・(笑)。

この人達 日本の土産がほしいが何だか懐かしい。それか しかしこうなると秋田の土産,日本の土産として何がよいのだろう。

とりあえずは,漫画キャラクターのうちわを準備した。

息子に任せればいいのにいちいちはまる。

息子がどんな出会いするかも心配する私は親ばかである。

いい旅をして欲しいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月04日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事、利益確定しました!パンタ・レイ証券」です。

次の投稿は「脳内メーカー脳内イメージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35