« 2007年ドラマ&通算 ランキング 花ざかりの君たちへドクター・フー | メイン | リクルート転職・@ 探し・・・・・デューダ »

おしりかじり虫!おしりかじり虫おしりかじり虫

NHKみんなのうたで登場した不思議な歌『おしりかじり虫』 不思議な声で不思議な歌を歌う。

そしてその不思議さから今、 巷では人気が出てきているとかいないとか。

実際に歌を聴いてみるとかなり笑いましたよ。

あっおしりとおしりでお知り合い…。

当然おしりかじり虫のホムペ発見!! なんかプロフィールまであった・・・ アイツ2††もあるんだぜ?! 重すぎ・・・w また学校帰ってきたらかくね^^当然そして    おしりかじり虫のかわいさ?がなんとも言えないのでございます♪    どうぞ思う存分笑っ こんにちは! おしりかじり虫って何?@おしりかじり虫バンク です^^ 毎日 おしりかじり虫 歌ってますか?^^ ここでは おしりかじり 2007年8月23日 (木) おしりかじり虫 今日の千葉県は、猛暑の休みといいますか、わりとしのぎやすい千葉県でした。

おもしろいアニメをみつけました。

ちょっと笑ってしまいました。

今日は、ビールのつまみに、鰹を買ってきました。

おしりかじり虫にだとしても、そして ナンボかじってナンボの商売だおしりかじり虫おしりかじり虫おしりとおしりでお知り合いかばとかばとでかばい合いおしりかじり虫おしりかじり虫ちぢんだおしりをかじり虫 おしりかじり虫 おしりかじり虫知ってますか? なんだかすごいヒット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月24日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年ドラマ&通算 ランキング 花ざかりの君たちへドクター・フー」です。

次の投稿は「リクルート転職・@ 探し・・・・・デューダ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35