« 自由ですね†。脳内イメージ | メイン | 脳内メーカー脳内イメージ »

考えることはみんな一緒脳内イメージ

このサイト、名前を入力すれば、その人物の脳内イメージが見えるとか。

早速、自分のやら嫁の名前、果ては知り合いのまで入れまくってみた。

で、一番笑ったのが こっちぃ の脳内イメージ。

サボる事と、ヤる事しか考えてないって事ですな( ゜Д゜)y なんと まぁ、当たらずとも遠からじ・・・・・ん? あと、最近脳内イメージメーカーというのもあるんですね。

犬?飼ったことないんですけどねぇ。

これはちょっと違うかな。

まぁ仮の名前ですからね。

ちなみに、本名でもやってみました。

はぁ†、そうですか。

だから おもしろいほど当たってるのよ!! 友達の脳内イメージを見ても、すごく当たってるなって思うし 自分のを見たら、なんだかびっくりしちゃったわよ☆ あたしの脳内、ちらっと見てみる?笑 ちなみに、もう一つのは彼の脳内イメージです 見た瞬間、爆笑 ラジオをつけていたら、「脳内メーカー」の話題になり、 自分の脳内イメージが気になったので、調べてみました。

自分の名前を入力するだけで、 脳内のイメージを漢字で表すというサイトです。

同じ名字でも全く違うイメージになります。

脳内イメージでばかりだと、そして メーカーの名前で試している方がいらっしゃいました(笑) BMW@ken5days:BMWの脳内イメージ! 小文字・大文字・日本語(カタカナ)でもずいぶん違うようです。

アウディが無かったのでやってみると・・・ さすが高級車(笑)・・・「幸」と「金」が

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 自由ですね†。脳内イメージ」です。

次の投稿は「脳内メーカー脳内イメージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35