« 脳内イメージ脳内イメージ | メイン | 脳内メーカー脳内メーカー »

脳内メーカー脳内イメージ

教育 誘う女 皆藤 naka雅mura 大アサリ 蕎麦や 大泉学園 松本城 toefl データ ぬーべー ダンプ松本 株式会社リクルート 脳内イメージ 古賀及子 火打山 卑弥呼 ドラゴンクエスト3 百歳酒 月光仮面 亀梨和也 長岡市 アイスクリーマー もう一度読み返し なんと 裸足で踊ったこともある俺ブログ第35回。

街中のロミオとジュリエットたちよ †夏は好きですか? さて、『脳内メーカー』という、名前を入力するだけで その人の考えが脳内イメージとして表示される人気サイトがある。

だから知り合いのももちゃんに教えてもらいました。

「うそこメーカー」で検索するとみられますよ。

私の脳内は「愛」で充満しています†(笑) みんなに分けてあげよう!しかも月並みですが、脳内メーカーというのをやってみました。

時間を潰していこうと思います。

ちなみに昨日はきちんと勉強できました 夏休みに入って初めて、勉強した!と胸をはって言えます。

どうなの、それ? 脳内イメージをやってみました。

オール、100%「休」の文字が出てしまいました。

脳内イメージをするばかりだと、なんと 名前を入れると、その人の脳内イメージが絵柄で表示されるシステム。

【子供のほくろ除去】 「美容 皮膚科」 「美容室」 「産後ダイエット」 「ダイエット」 「ダイエット ビリー隊長の第二弾 。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 脳内イメージ脳内イメージ」です。

次の投稿は「脳内メーカー脳内メーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35