« リクルート転職・@ 探し・・・・・デューダ | メイン | 赤ちゃん返り!?グァム »

脳内メーカー HIRO 脳内メーカー

何をいいますか。

これで2年もってるんだから 反省しなくて大丈夫だ。

そんなあたし、 脳内メーカーでは 4重丸構造で外から 休→金→愛→嘘 です。

どこかに愛があるはずです。

やってみてね。

脳内メーカー そしてさっき最近はやってる? 脳内メーカー をやってみました♪ うん・・・・なんてぇか・・・バランスがいいよね;全体的に!!そうしかいいようがない・・(σ_;) みなさんもやってみてはいかがですか?「脳内メーカー」で検索するとできますよ♪なんと 私の脳内イメージ ■ 脳内メーカー ついでに「脳内フェチ」ってのもやってみた。

おぉ!歌うたいっぽいではないか。

私の前世の脳内イメージ ■ 前世の脳内メーカー 自分を見つめなおすきっかけに、 みなさまもいかが? 15分間 流行りの脳内メーカーなど・・・ 名前は消してあります。

わかる人はわかると思いますがアレです。

ちょっと前に会社でもはやって後輩に苦笑いされたのが思い出深いです。

ま、当たってるけどね?脳内メーカーで占いごときでがたがた言うのは止めにして・・・それかをやってみました(^^)v 脳内を悪悪悪…と黒文字で円を書いてあり、真ん中に紫の「悩」と書いてありました。

ん…へこむぅ( ̄ー ̄)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smwd.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月29日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクルート転職・@ 探し・・・・・デューダ」です。

次の投稿は「赤ちゃん返り!?グァム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35